日々の学び ←→ りんくの冒険

僕が生活のなかで学んだことを書いていきます。りんくが冒険のなかで掴んだことを書いていきます。

このページのトップへ

先週は3人の税理士さんと、
1人のFP(フィナンシャルプランナー)さんに会いました。

税理士さんはみんなキャラクターが違って、
会えば会うほど面白かった。

税務関係でわからなかったことも聞けたし、
節税のことやいろんなことを教えてもらいました。

FPさんにも今まで知らなかった金融商品や、
いろんな裏ワザ?を教えてもらえて、感謝感謝☆

この世界には知らないことが本当に多いな~と改めて実感しました!
やっぱりこういったことは専門家から聞くのが、一番いいですね。

<先週の学び> 

税務関係の知識 +15


→→→→→ →→→→→ →→→→→


 20日は第二回のウェルスマスター。

 いろんなチームの劇が楽しかったし、
 みんなのキャラクターが前よりももっとよく分かった。

 今回の内容は受講者としての視線よりも、
 主催者としての視線でみていたので、
 前回とは学んだことがまるで違った。

 それはそれでよかったと思う。

このページのトップへ

コメント

2回目のウエルスマスター、充実してたようですね♪
このあと、どんなふうになっていくのか、楽しみですね~☆

  • 2006/08/25(金) 14:41:23 |
  • URL |
  • Teresa #8WRG0XgU
  • [編集]

この前は長々と付き合ってくれてありがとう!!


<先週の学び>
リンクからネットビジネスについて教わる +30

  • 2006/09/08(金) 03:33:23 |
  • URL |
  • MAX #-
  • [編集]

初めまして

初めまして、LINKさん。
WM大阪5期のNaviと申します。
先日、全体MLに「交流」の件で投稿させていただきました。

これからもよろしくお願い致します。

  • 2006/09/09(土) 13:17:25 |
  • URL |
  • Navi #-
  • [編集]

BenBenのブログから。。。

遊びにきました!
クリスファミリーとしてどうぞよろしくお願いします!
どこかでお会いできる事を楽しみにしていますね。
って既に会ってるかも?

  • 2007/03/07(水) 10:05:33 |
  • URL |
  • Orange #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/03/04(月) 20:30:36 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wealthlink.blog64.fc2.com/tb.php/5-6fcd2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 07:00:02 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Link(りんく)です。
  • Author: Link(りんく)です。



Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
