日々の学び ←→ りんくの冒険

僕が生活のなかで学んだことを書いていきます。りんくが冒険のなかで掴んだことを書いていきます。

このページのトップへ

 一週間の九州旅行から帰ってきました。

 今回の旅のテーマはお墓参り。
 自分にとって大切な場所(大分・福岡・長崎)を、
 巡ってきました。

 大好きだった友達、そしてご先祖さまたち。
 自分へとつながる人って自分のルーツだと思うので、
 そういう意味でルーツをたどってきた旅でした。

 すべての日が快晴で、めちゃくちゃ暑かったです。

 あとはおまけとして・・・

 coccoのライブに行ったり、友達と飲みまくったり、
 ドライブをして、湯布院の温泉に入って、
 田舎町で釣りをして、泳いで、いろんな人と出会ってきました。

 やっぱり旅行はいいな。
 コメントをくれた方ありがとう。
 おかげで楽しい時間になりました。

 あなたにも楽しい時間がたくさん降りますように☆


←←←←← ←←←←← ←←←←←


旅行から帰ってきたらメールが500通以上…
今日は一日中その処理に追われて、
ばたばたしてました。

一週間分の仕事がまだまだどっさり。

この濃密さが自分を成長させるのさ、
と言い聞かせつつ、高速でメールを処理していくのでした。


<日々の学び> 

高速メール処理能力 +4
このページのトップへ

コメント

お帰りなさい(笑

九州、愉しかったようですね。
行ってよかったですね。

ウェルスでいろいろお話をお聞きしたいです。
楽しみです。

  • 2006/08/02(水) 07:11:01 |
  • URL |
  • Smile/Dyn-Crsh/Angel #-
  • [編集]

おかえり~~~♪

素敵な旅ができて良かったですね♪
読んでる私は映画を見てるみたいな気分になりました(^^)
私もそういう自由な旅がしたくなりました☆

  • 2006/08/10(木) 07:48:55 |
  • URL |
  • Teresa #8WRG0XgU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wealthlink.blog64.fc2.com/tb.php/4-9add8b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 07:00:04 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Link(りんく)です。
  • Author: Link(りんく)です。



Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
