日々の学び ←→ りんくの冒険

僕が生活のなかで学んだことを書いていきます。りんくが冒険のなかで掴んだことを書いていきます。

このページのトップへ


 ニックネームについて。

 事前に考えてくるように言われてたのに、
 いい案が浮かばずに、広尾に着いてから考えた。

 でも浮かばない・・・。

 そこで尊敬する外国人を思い浮かべることにした。
 そうしたらふっと出てきたのが、リチャード・リンクレイター。

 『BEFORE SUNRISE(恋人までの距離)』
 『BEFORE SUNSET(ビフォアサンセット)』という映画を監督した偉大なお方。

 このお方からお名前の一部をいただくことにしました。
 そんなこんなで LINK(りんく) です。


←←←←← ←←←←← ←←←←←


明日から旅行に行ってきます。

7月26日~31日までのプチ旅行。
九州をふらりふらりと回ってくる予定。

たくさんの人に会うので今から楽しみです。


<日々の学び> 

未来を楽しみにする力 +1
このページのトップへ

コメント

Juzaです。
LINKというニックネーム、そもそもの由来はリンクレイターさんからきていたんですね。
プチ旅行、楽しんできてくださいね~ (^0^)ノ~~

  • 2006/07/26(水) 00:32:30 |
  • URL |
  • Juza #-
  • [編集]

旅行、楽しんできてくださいね(^^)


  • 2006/07/26(水) 03:03:04 |
  • URL |
  • Teresa #8WRG0XgU
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/07/26(水) 13:14:11 |
  • |
  • #
  • [編集]

Hi,Link!

素晴らしいお名前ですね!
なるほど

九州、いいですね!
たくさんの方との素敵な出会い!
素晴らしい!

ごゆっくりお楽しみください♪

  • 2006/07/28(金) 11:35:19 |
  • URL |
  • Smile/Dyn-Crsh/Angel #-
  • [編集]

LINK、

名前には葛藤と思いがこめられていたんだね。
これから3ヶ月、メチャクチャ楽しくしようぜい~

九州はいいとこばい~♪

  • 2006/07/29(土) 02:41:15 |
  • URL |
  • SHU #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Link(りんく)です。
  • Author: Link(りんく)です。



Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
