日々の学び ←→ りんくの冒険

僕が生活のなかで学んだことを書いていきます。りんくが冒険のなかで掴んだことを書いていきます。

このページのトップへ

僕=りんく

日々=冒険

学びを拾いながら、旅していくブログです。



今日はウエルスマスターの初日でした。
あれよあれよというまにチームを組みました。

チーム名は「攻撃的な獣」です。
アグレッシブビースト、略してアグビー。

意味はきわめて獰猛なんだけど、
略した雰囲気がワラビーみたいな・・・

草を食べてる小動物っぽいところが好きです。


→→→→→ →→→→→ →→→→→


 今日の大切な学びは、3つ。

 ① できないと思ったら、やらなければならない
 ② 誰もやらない事は、私がやる
 ③ 難しいことには、挑戦する

 考えてみればこの世界には、
 できないと思うことや、誰もやりたがらないこと。
 そして難しいことがいっぱいある。

 それはどんなに成長していっても、常にあること。

 一日のなかで何十回と試されるし、
 そういった細かい勝負に少しずつ強くなっていくことが、
 本当の意味で豊かになっていくことだと思った。
 だから何度も何度もつぶやきます。
 
 つぶやき倒します。

 魔法の言葉を3つGET!


←←←←← ←←←←← ←←←←←


ラッキーなこと。

広尾からの帰り道。
バイクでぶい~んと帰っていたら交差点で、
広末涼子さんを発見しました!

彼女は信号を待ちながら、
アイスを食べつつ、
友達2人と話してたんだけど、

めっちゃかわいい。

やっぱりこのあたりには芸能人が多いんだろうな~、
と思いながらまたぶい~んと道路を走って帰りました。


<日々の学び> 

芸能人を見つける力 +3

このページのトップへ

コメント

Hi LINK!
ブログスタートおめでとう!

まさにLINKの言うとおり、毎日の小さな勝負、小さな試練を積み重ねが、大きな成功・幸せに繋がるんでしょうね。

エキサイティングなWMライフを満喫してくださいね!

LINKの成幸を応援しまーす!



  • 2006/07/26(水) 13:09:00 |
  • URL |
  • Skeeter #-
  • [編集]

Hi,Link!
早速のブログ開設おめでとう!

チームは違いますが、応援してますよ(笑
ウェルスマスターはとっても熱い!
楽しいですよ~

もう、たくさん学んでますね(笑
素晴らしい!

リラックス!

  • 2006/07/28(金) 11:30:45 |
  • URL |
  • Smile/Dyn-Crsh/Angel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Link(りんく)です。
  • Author: Link(りんく)です。



Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
